団体に関するお問い合わせ・質問等

地方高校生に、追い風を

弊団体のホームページの情報のみでは、個別の疑問にお答えすることができないと思いますので、お気軽にご質問ください。なお、いただいた個人情報や学校の情報等は、弊団体から担当者様へご連絡を差し上げる時のみに使用させていただきます。

本フォームは中高生の皆様からの質問対応用フォームではありませんので、申し訳ありませんがこちらにご質問を送られても対応いたしかねます。中高生の皆様は「東大生に質問!」からお願いします。

東大ツアーなどの企画お申し込みは「活動内容・企画お申し込み」のフォームよりお願いいたします

Internet Explorerではエラーが出る場合があります。
Google Chrome、Safari、Microsoft Edge、Firefoxなどのブラウザからの記入をお願いします。

    学校名・団体名

    担当者様のお名前

    メールアドレス ※ファイルを添付させていただくことがございますので、PC用のアドレスを推奨いたします。

    電話番号

    ご質問・ご意見の内容

    フォーム受信後、自動返信メールをお送りしております。30分以内にメールが届かない場合にはアドレス違いや迷惑メール機能、システムの不具合などの影響が考えられます。もう一度フォームを入力いただくか、fairwind.ut☆gmail.com(☆は@に変えてください)に直接メールをするようお願いします。